

バンド結成!


はい。そういうわけで、

バンドの立ち上げが決定いたしました!


大学のサークルではちょこちょこバンドっぽいことはやっているんですが、

外バンという形でやるのは初なんですよねw


というのも、

バイト先で知り合った同い年のボーカル(ギター)と

とある町田の居酒屋で飲んで、

「バンド組まへん?」←関西人の会話ですww

とか話してたらノッてきまして、

紆余曲折経て、本日結成に至りました。


バンドの名称はまだ決めておりませんw

また、ドラムがおりませんww

首都圏(特に東京,神奈川,埼玉)で近い世代で探しております。

方向性としましては、

ポップにポップにいきましょうということで、

ポップ路線,既存曲のポップ化アレンジ等々、

チャレンジをしてまいりたいと思います。

アニソンもちょこまか入れていきますよー^^


てなわけで、

詳細等決まってくれば、

またこちらにて報告したいと思います!


それでは^^ノシ

オリジナル曲作りますか☆

コメレス
>>ながのさん
久方ぶりです^^
よろしくお願いしますね(^^)/
ブロとも申請がこちらからできないみたいですので、
そちらからお願いできますか?(゚Д゚;)



さて、久々にオリジナル曲を作ろうと思ってます。
しかも初めて本格的にw

それもこれも外バン構想が持ち上がっておりまして、
もしかしたらやるとですw
明日メンバーと顔合わせいたします☆

方向性とかは明日決めるんですが、
せめてオリジナルは作っておかないとと思っているのですが、
昔(去年)書いた歌詞とかひっぱり出してきてます。
使えそうなの、殆どありません(TT)

さて、曲作りますか!w
打ち込みしますか!♪

復活!!

復活いたしました。
これから、ブロ友作り再びがんばります!!

皆様再びのご愛顧宜しくお願いいたします!!

ではっ
プロフィール

ぺーちゃ

Author:ぺーちゃ
ようこそ!

東京住まいの大学生が営むブログw
前回Awaken-MUSICを閉鎖してから約4ヵ月。
再開いたしました!!よろしくお願いします^^

大学の軽音楽サークルでキーボードやってます。
取り敢えず下手っぴですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
20446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1253位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

DAの川崎な暮らし

沖のブログ

S.N.I.M.のもそっとブログ
